2018年9月21日金曜日

寄り添うクリニック

私は7年間患者さんまた、働くスタッフにも優しい主婦会館クリニックで働いている看護師です。

このクリニックは医師4名、カウンセラー4名、看護師3名が当番制で働いています。
産婦人科のクリニックに4名のカウンセラーの方々が在籍している所はなかなかありません。
この点は当クリニックの心のcare、身体の治療を充実させ、
より良い社会生活が送れるようにと願う、堀口医師そして当主婦会館の理念でもあります。

忙しい女性にも診察が受けやすくなるように診療時間は
12時から15時、17時から20時と夜間の診療を行っています。
時々「やっと見つけました」と夜間ネットで見つけて
ホットした表情で来院される患者さんもいらっしゃいます。

また、診療時間もゆっくりとお話し出来る様に15分~60分取ることが出来ます。
特に性生活でお悩みの方、性別違和の方々には充分に相談出来る様に配慮されています。

診察を受けようかな、相談してみようかなと迷っている方は是非一度受診してみてください。
当クリニックの患者さんへの優しさがお分かり頂けると思います。
ここは患者さんに寄り添うクリニックです。